fc2ブログ

TouBeautyについて

私たちは若い女性前向きな思考と美しさはファッションを定義する専用の集団。 我々はすべての共有誇示的消費、革新的なデザインの愛、およびコラボレーション。 一緒に、我々はこのブログを開発した独自のクローゼットから共有アイテムに、ファッション、一般的には美しさの私達の思考、およびヒントをどのように/ここで/ときに買い物をする。 我々は、実際にはタウンアトランタ(インディアナ州)に住んでいると美容院(での作業要求をしない1つ)。

あなたはどのようにお金を稼ぐと言えば、我々はフランスの美容室していると我々はまた、Google AdSenseを使用します。 私たちは他のアフィリエイトネットワークを持つ。 また、時間からサイドバーの時刻に、広告を支払っている可能性がありますポスト間。 しかし、我々は我々のようなものを促進する。 絶対に遊びには有料。 私たちはあなたたちに参加し、私たちのブログへの参加を期待...

質問は、私たちは答えていない? 私たちtoubeautyのAT toubeautyドットコムでは、電子メールを送信またはご連絡の際は、任意の記事にコメントを残して。
--
↑美容室関連の英文を和訳してみました。意味はありません。
美容室向け経営・顧客管理システム スーパービューティ
全国の美容室 携帯サイトリンク集
スポンサーサイト



テーマ : 美容関連
ジャンル : ファッション・ブランド

美容院に関する説明

美容に関する英文機械翻訳
↓Wikipedia
--
美容院(Beauty salon)

インテリア美容サロン。
美容室、または美容院(あるいは美容室)です扱う設立化粧品女性と治療のために男性[ 1]のビジネスタイプのこの変化は他含める毛サロンやスパを。
ある美容室、ヘアサロン、多くの中小企業が行うが、治療の両方を提供して区別がされます。美容は、より一般的なサービス肌の健康、顔美的、フットケア、アロマセラピーに関連する - も瞑想、酸素療法を提供し、泥風呂と、無数の他のサービス。

美容トリートメントを

マッサージ、ボディ用)です人気の美容治療美容とのアプリケーションスキン(を含む利点を提供する様々なテクニックは、製品とリラクゼーションとの増加精神幸福。
フェイシャルは、要素を刺激するリラックス肌を、クライアントを活性化する暴露後毎日顔を条件にトップの皮膚を復元します。
マニキュアは、ポリッシュ治療のために参照する手爪、取り入れて爪と甘皮のアプリケーションを含む、多くの場合。
ペディキュアは角質治療のために参照する足の、取り入れて爪と削除または軟化。
マニキュア、ペディキュアは、で行わネイルサロン 。
美容サロンのような提供するトリートメントをワックスやスレッドの脱毛 。

美容

美容室( も'と呼ばれる美容院'と'ヘアパーラーは')を取得さ行く1つの場所に髪を切って、同様のスタイル、ハイライトや色 。
ある美容室の1つに行くことを選択することができますさまざまな種類があります。 また、従来のはサロンでどこに予約をする必要はありません歩いてではなく、あなたが単純に歩いて、次の利用美容待ちます。 もう1つのオプションは、フルサービスの美容室を呼び出してしお好みのスタイリストとの約束です。 いくつかの美容室は、ヘアケア、特定の分野でこのような着色など、カットやスタイリング正式な行事のために開く- DOSを専門にする。 どのサロンは1つは、サービスの行われている専門知識のレベルを決定する選択します。
サロンは、唯一の貿易業者からの様々なビジネスの形では、サロンや大規模なフランチャイズ中古サロンチェーンの支店。 いくつかの大きなチェーンがサロン製品の自社ブランドを提供します。

テーマ : 美容関連
ジャンル : ファッション・ブランド

デジタルパーマって何?

デジタルパーマって何だろう?と思って、調べてみた。
--
髪を巻いた特殊なロッドにコードをつけて加温するのが最大の特徴。
このパーマをかけると手ぐしだけで巻き髪カールや艶やかウェーブができる。
乾かすとウェーブが弱くなる、伸びてしまうといった今までのパーマと違い、指に巻きつけて乾かすだけでカールが思いのままになる。
--
へ~~って感じ。
全国の美容室 携帯サイトリンク集

テーマ : 美容
ジャンル : ファッション・ブランド

理美容室での雑談で交通安全

河北新報の記事

 築館署は5日、理美容院に来た客に交通安全の啓発をしてもらおうと、同署管内の理美容院経営者94人に「交通安全アドバイザー」を委嘱した。県内では初の試み。
 宮城県栗原市志波姫のこの花さくや姫プラザで開かれた委嘱式には、栗原市南部の理美容院や築館地区交通安全協会などの関係者約100人が出席。清野薫署長は「事故防止は普段の会話が大事。髪は切っても地域との縁は切れない皆さまの力で交通事故をカットしてほしい」と呼び掛けた。
 築館署交通課係長と築館地区地域交通安全活動推進委員協議会長による寸劇も披露。理容師役の係長がはさみを手に軽妙な世間話をしながら「今日、近くで事故あったんだよ。気をつけないとね」「夜に散歩するならこの反射材使ってよ」と注意を促した。
 アドバイザーは、散髪中に雑談する時間を利用して、来店客に交通事故の発生状況などを説明するほか、反射材など事故防止グッズを提供する。特に栗原では高齢者が加害者、被害者になる例が多く、高齢者への啓発を期待している。

カット中に興味のない話をされるより、よっぽど良いような気がする。


美容室向け経営・顧客管理システム スーパービューティー
全国の美容室 携帯サイトリンク集

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

化粧品の店頭販売

フジサンケイ・ビジネスアイの記事

これからの化粧品販売は、訪問販売より店頭販売が主流になるそうです。
共働きで家に奥さんがいないので、訪問販売の売上が伸びないらしい。

訪問販売は伸びなくても、通販は伸びそうな気はするんだけどなぁ。

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR